11*25

f:id:hikarinn0915:20151125175812p:plain

 

ご無沙汰しております。

まず最初に、今年 ネットの方での活動が ほとんどできておらず、連絡を取るのも困難な状況になっていたことを 深くお詫びします。

それでも ツイッターやブログなどで 様子を確認しにきてくださって、ありがとうございます。

 

絵のほうは、今年も変わらず描いていたので 少しずつ様々なところでアップしていく予定ですので、お時間あるときに覗いてくだされば幸いです。

 

今年も残すところ一ヶ月となりましたが

来年は今年の反省を生かし たくさんの人とお話をして、絵を描いて・・・それをみてもらって、そんな幸せな 今までやっていたことを 同じようにきちんとしたいです。

 

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

✂︎ーーーーーキリトリーーーーーー

そうそう 先日、突然 私と同い年と中学二年生の2人のいとこができました。

自分でも まだ何が起こっているのか分かりませんが、これからの わたしの家族事情に乞うご期待!

 

イラストは ミカグラ学園組曲より藤白おとねちゃんです。