12*28

f:id:hikarinn0915:20151228233338j:image
今日 とっても綺麗な虹が出ていたので、記念にパチリ✨

幸せのおすそわけです。



12月は冬休暇前の自主製作で、自然の色をテーマとして 写真から色を抽出してカラーパレットを作るというものをしました。


この製作をしてからというもの
色に より一層敏感になって 毎日を過ごせているように感じます。
f:id:hikarinn0915:20151228233656j:image
f:id:hikarinn0915:20151228233810j:image


✂︎ーーーーーキリトリーーーーーー


年末年始は実家に帰っているので
まったりのんびりお絵描きしつつ お年賀がんばろーっと(●・▽・●)




そういえば
今月の25日わたしの家には、まだサンタさん来てくれたんですよ!

クリスマスプレゼントは ふわもこパジャマでしたよ〜

みなさんも あったかくして年越してくださいね☀︎